悪質な電話占い

以下を見れば分かると思いますが、電話訴えるのクーリングオフは8日間あります。
例え「祈祷をもうやった!」と先方が批判しても、対象になる可能性が高いです。

どこにお住まいか知りませんが、関東地方なら話し合いしてみるといいですよ。土曜日も夕方までやってます。
地方からここに話し合いしてしまうと電話代がかかるので、お住まいの地域の消費者センターに電話話し合いしてください。
【消費者センター ○○県】で探索してください。
参考リンク:全国の消費生活センター等_国民生活センター

しかし土曜日は休みなので、電話は週明けに即。

しかし・・・今日電話してみると仰ってますが、どうせあっちはまた適当な言葉を並べ立て、祈祷をしろと勧めてきます。
「もう祈祷をやっているので後戻りは出来ない。どうしても辞めるなら半額払え」などと言ってくるかもしれません。
あなたがこれらを全てはねつけることができるのか・・・不安です^^;
私が友達なら代わりに電話して言ってやるのに!

ま、今日そのインチキ占い師に電話してあなたが言うことは
「昨日は急なことでビックリして断れなかったんですが、やはりそのような高額な祈祷を受けることはできません」とまず言って下さい。
参考リンク:よく当たる占い師 と インチキ占い師 を見分けるポイント - NAVER まとめ

「わかりました」と言われれば元々の占いの正規有料だけは払う。
「もう祈祷をやっているor終了したので、今さらの取り消しは受け付けられない。お金を払って下さい」と言われれば、
「真実にご迷惑をかけてすいません。しかし先程も申しましたように、突然のことにビックリして正しい判断ができませんでした。そのことについて弁護士に話 し合いしたら取り消し可能と言われ、もし受け入れてもらえなければ、間に入ることも可能と言われました(←ハッタリでいいから^^)」
と言いましょう。ここでたいがい諦めるはずです。
しかし、もしここでさらに食い下がったり恫喝してくるようなことがあれば
「週明けにでも代理人が電話します」
と言って切って下さい。
ここまで来たら、消費者センターかそこが報告する弁護士にでも入ってもらうしかないですね。

貴方が利用したのは占い屋ではなく拝み屋です。

こういうのは断れない人を狙ってますから、
まずは断るという行為をしてから糾問するべきだと思います。

過去に実際にあった悪質な電話占いサイト例

今まで実際にあった詐欺まがいの電話占いサイトの紹介事例です。

料金表に記載されていない名目で、莫大な料金を請求されるような詐欺まがいのサイト。

電話だけでは占い切れないと言われ、実際に合うことになったところ、高価なブレスレットのローンを組まされた。

電話占い師とカウンセラーの共通点

占い師とカウンセラーの共通点、ご存知ですか、「受け答えするの話を黙って聞く」ことです。

お金を稼げる占い師になるには、“受け答えするが何を言って欲しいのか察する身体能力”がいります。(でないとリピーターが出来ませんし)
あなたが話せば話す程二次情報を渡していることになります。

もう1つの共通点、
「この人は自前のの話をばかにしないで聞いてくれると依存してしまう客がいる」

あなたが悩んでいる根拠を提示

あなたが根本的に何を悩んでいるのか私にはわかりませんが(自前のにプライドが無いのですか?)それを見つけて克服すれば抜け出せるのではないでしょうか。
電話占いにお金と光陰をつぎ込んでまで目を逸らしていることに向き合うのは苦痛だと思いますが。
今の戦況から抜け出したい”という意思を持っているのなら、カウンセラーの力を借りるのもアリだと思います。

私も占いを趣味でやっているので、あたる占いはあると思います。
ですが、それに振り回されて自前のを見失ってしまっては“百害あって一利無し”です。
占いは人生の踏み台にするものであって、振り回されるものではありませんよ。

きっと、悩みを具体的に話す人には、どの占い師に話しても言い方は違うけれども内訳は一緒だと思います。
質問者さんが占ってもらう内訳は、必然的に当たってると思ったり、当てはまる内訳を言わせてるのだと思います。
そして占い師は、受け答えするに「当たってる・自前のに当てはまってる」と思わせるのが職業だと言うのを忘れずに。

やっぱり電話占い依存がなおりません。不安で不安で・・・

職場の人の事を聞いたら、その人たちの事を見事に当てた人がいたのでインチキだとは思えないんです。
片思いの彼の事を何人もの人に聞かないと落ち着きません。
お金も続く訳がないのに依存がとまりません。
知恵袋にも何度も書いて、そのたびに心を込めてにお答え頂いてるのに、その心境に答えられない自前のがあります。

今の自前のを抑える事ができません。占い師のかた私の事がわかりますか?わかりませんよね・・・

こころの痛み分かるような気がします。一つの手法として近くの本物の霊能者の方に事実をみてもらう手法もあります。

ネットで評判の良い信頼できる電話占いサイト

ネットのクチコミサイトで見つけた評判の良い電話占いサイトの紹介です。

霊感を使った霊視占いを得意とした占い師さんが在籍している電話占いサイトです。

Yahooカテゴリ登録サイトの探すのもひとつの手ですね。

一定の審査基準を通ったサイトが掲載されておりますので、信頼度が高いと思います。